アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「経営」のブログ記事

みんなの「経営」ブログ

タイトル 日 時
『愛の貧乏脱出大作戦 達人たちの「教え」』
『愛の貧乏脱出大作戦 達人たちの「教え」』    このプログラムを読んで、なるほどと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 17:21
島田紳助 『ご飯を大盛りにするオバちゃんの店は必ず繁盛する』
島田紳助 『ご飯を大盛りにするオバちゃんの店は必ず繁盛する』 ★おススメのネット本スーパー 『honto』です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 14:02
川原ひろしに学ぶ経営術(後参入の人はこうすべし!)
川原ひろしに学ぶ経営術(後参入の人はこうすべし!) この本を読んで「経営とは何か」ということが、強烈にわかったと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 17:42
大川隆法 『仕事と愛』
大川隆法 『仕事と愛』 この本は、宗教団体の幸福の科学の総裁である大川隆法氏の書いたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 17:14
安田久 『一攫千金』
安田久 『一攫千金』 この本の著者である、安田久氏は、これまでに紹介した小林敬や堀之内九一郎、川原ひろし氏と同じく、13年前に放映されていた『マネーの虎』に登場していた大物社長の1人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 13:13
川原ひろし 『なんでんかんでんの作り方』
川原ひろし 『なんでんかんでんの作り方』 経営とは、 来店したお客様が、また何度も恒常的に来店し、かつまた別の多くのお客様が来店したくなる店作りをすること、と私は定義しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/18 12:27

トップへ | みんなの「経営」ブログ

汗牛充棟.com 経営のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる