汗牛充棟.com

アクセスカウンタ

zoom RSS ユウコ 『ハッピーラッキー美人のヒミツ』

<<   作成日時 : 2016/11/06 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yuka

こういうゲームを想定してください!



100人の人が集まって1人50円を用意します。そこで、2人づつ組んでジャンケンをして負けた方が相手に50円を渡し去ります。そして、勝った人がまた別の人とジャンケンをし、負けた人が相手に所持金全部を渡し、去ります。 



それを永遠に繰り返していくと、最後に残った人は50000円を手にすることができます。

この50000円を手にした人が、


「私にも出来たジャンケンによる50000円ゲット法!」


 なんていう情報商材を出したりするのです。

 この場合、この50000円をゲットした人は単に運がよかったにすぎません。勝つための調査や対策など一切行っていませんから、全くの偶然といえます!



 調査や対策をおこなったなら、それを読んだ人は充分参考になりますが、運だけでできたのを参考にするのは単なるギャンブルにすぎません。


 ダイエットの商材でも、そういったモノがあるのでしょうか?よくはわかりませんが、ある可能性はあります。

GRP_0393


 もともと太りにくい体質で、しかもエクササイズをするとすぐに痩せてしまう体質の人が、エクササイズを何年も欠かしたために脚も太くなり、体重も上がってしまい、そこで昔のようにエクササイズをちょっとだけおこなったら、もとの体重に戻ったので、そのエピソードを冊子やEブックにして販売した。

 しかし、それを読んだ人は、太りやすく、なかなか痩せにくい人だったしましょう。


 それを読んで自分も短期で痩せれる、と意気込んで実行するものの、なかなか結果が出ない。


 自分のほかに、その商材を買って読んで実行した人がいて、その人が短期で結果を出したのを聞いて、 「自分はダイエットに向いてない人なんだあ…」と悲観に暮れてしまう。そんな状態は充分想定できます。


 しかし、そんな悲観に暮れる必要はありません。

 そこはちゃんと割り切って、行動するしかありません! 

 なかなかダイエットで結果が出にくい人は、


 自分はダイエットに人一倍努力しないと結果が出ない体質なんだ、

 と割り切って、人より時間を多めに取って行動するしかありません!

 もの憶えが悪い人が、もの憶えの良い人と同じ時間だけ勉強して、勉強の結果が出せないとのと同じです。もの憶えの悪い人は、良い人よりも時間を割かなければ、結果を出すことはできません。<o:p> </o:p>



 美脚になるために、なああんにもしないのに美脚の人は、悔しい限りですが、実際に存在します(苦笑)

9aad6534.jpg


 しかし、その人と同じようになんにもしないで美脚になれるとおもえないのなら、割りきって、入浴後、以前に紹介した
SURARIをつける、という努力は必要です。 

  ↓

​ SURARI  



 「神は自ら助ける者を救う」

 こんなキリスト教の言葉があります。


 これは、自分から努力する者には、必ず良い結果を神はあたえてくれる、という主旨だったと思いますが、私はクリスチャンでもなんでもありませんが、この言葉には真実が含まれていると思います。

 私は、ダイエットのほかに、ウェイトトレーニングをしていますが、その際に、バーベルを使ったトレーニングをします。

バーベル


 20キロのバーベルを両手で持って、下から胸にまで上げるのを10回、これを3セットこなして1カ月以上続けていましたが、なかなか22
.5キロのバーベルが上がりません。


 それでも何とか、上げたい!といろいろ試行錯誤しながら、ダンベルを使ったトレーニングをしたりベンチでのトレーニングをしたりしました。

 すると、2ヵ月後に、いきなり25キロのバーベルが上がるようになったのです。

 このように、諦めずにずっと続けていけば、必ず良い結果を出すことができるものだな、という実感をしました!先のキリスト教の言葉は一種の真理を含んでいます。<o:p></o:p>

<o:p></o:p>


以前に紹介しましたダイエットライターのユウコさんは

 「狂ったように本や雑誌、ネットでダイエットについて調べ、それを実行に移した」

 そうです。<o:p></o:p>


 その結果、16キロものダイエットに成功したといえます。



 逆に、こうなりたい、という欲望がありながらも、何にもしない。それでいて痩せないといって自分を嘆く、こういう人はこの世に何人いるかわかりませんが、かなりいるのではないでしょうか?

 この文章を読んでくださっている貴女にはこんなになっては欲しくはありません!<o:p> </o:p>



 先にも書いたように、人によって結果の出かたは違います!

 Aという方法ですぐ結果を出せる人もいれば、何カ月もかかってようやく出せる人もいる。

 あるいはAという方法とBという方法をミックスして結果を出せる人もいれば、Cという方法をやって結果を出せた人もいます。


 あるいは、
Dという方法とEという方法とF
という方法を組み合わせて結果をだした人もいます。もういろんなパターンがありますから、貴女にとってどれがいいか、自身で見極めていくしかありません!

 私にはわかりません、神のみぞ知る、といったところでしょうか。私はクリスチャンではありませんが(笑)



 ダイエットに成功したいのであれば、ユウコさんのように狂ったように調べて実行する。


 仕事が皆さんありますから、それ以外の時間を最大限割いてそれに捧げる!それしかありません!そうすることによって、神は結果を貴女に出すのではないでしょうか。私はクリスチャンでも何でもありませんが(笑)

 
ダイエットに関する情報商材は、貴女にとって全部役に立つ場合もあれば、1部しか役に立たない場合もあるでしょう!

 これも人それぞれです!



頑張ってください!

頑張る貴女に読んで欲しい本はコチラです!ユウコさんの本)

(ハッピーラッキー美人の秘密)

 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユウコ 『ハッピーラッキー美人のヒミツ』 汗牛充棟.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる